リソリソのメモ帳

リソリソのメモ帳です。音楽が好きです。

9/7 SHIMAツアー @群馬SUNBURST

 

2019.9.7 (sat)

「SHIMA BLAST TOUR 2019 〜久しぶりの帰還!興味津々高崎編〜」@ GUNMA SUNBURST

w/ SHIMA アシュラシンドローム

(アシュラシンドローム▶ircle▶SHIMA)


f:id:lur_910:20190907231412j:image

 

今日はどんな風に言ってたか完全に忘れたので箇条書きで内容だけ書きます。

 

【ircle】

・SHIMAツアー呼んでくれてありがとうございます。SHIMAとはircleが高校生の時からの付き合いで、高校生のとき酒は飲めんくともいじめて?(メモ:ここ曖昧)くる先輩たちがたくさんいたけど、SHIMAは優しかった そういう優しい人たちがバンド続けて残ってくれて嬉しい

 

・SUNBURSTでやるのは○年振りで、高崎といえばフリーズでやることが多くなってきたんだけど、フリーズは冷房ががんがんきいてる ここは(熱くて)ライブハウスっぽさがある (曖昧:そのような空間が好きみたいなこと言ってた) 

 

・ばいばい前のMC こころに届いたんだけど曖昧で誤解されそうなので割愛

 

【SHIMA】

・アシュラシンドロームもircleもめっちゃかっこいいよね、あいとと健悟みたいになりたいと思った、俺も細くなりたい、そこかい🎶、それは頑張ればなれそう(?)。

みんなも憧れの人とかいると思うけどそのひとにはなれない、じゃあ自分を最高の自分にするしかないじゃん!!!

 

・(下手の壁に貼ってある)この紙読んでもらっていい?そう、ジャンプ禁止、次の曲ねこうやってジャンプする曲なんだけど、ジャンプ禁止だからこうやってしゃがんでもらって良い?

 

・ライブハウスは逃げ場所って言う人もいるけど俺は心を熱くする場所だと思う(曖昧)

 

・ライブハウスが強制力のある場所にしたくない

踊れー!って言ってるけどおどらなくてもいいからね?!でも1回試しに踊ってみてもいいと思う(楽しいかもしれないからね~みたいなニュアンス)

 

---

メンバーが袖から出てくるタイプのライブハウスじゃなくて、ドラム後ろのカーテンから出てくるタイプのライブハウスだったから、対バン相手が控えから見ようとするとひょっこりはんみたいになってた~(対バン相手が瞬でひょっこりはんしてた)

 

SHIMAは北九州出身、ircleは大分出身で、○年前に知り合った2バンドが、(九州から離れた遠い土地である)群馬で対バンできて嬉しい みたいなこと言ってたんだけど、それをSHIMAが言ってたのかircleが言ってたのか忘れちゃった(てへ)

 

全部かっこよかったけどラストシーン過去最高にカッコよかった、、

このブログ書いてたら電車乗り過ごしました(てへ)


f:id:lur_910:20190907233948j:image

セトリ撮らせてくださった方ありがとうございます!