リソリソのメモ帳

リソリソのメモ帳です。音楽が好きです。

9/16 ircle TOKYO CALLING @ duo渋谷

2019.9.16(mon)
TOKYO CALLING 2019

@ duo MUSIC EXCHANGE


f:id:lur_910:20190916143937j:image

---

セトリは以下です。

リハ: 2000、ラストシーン(ワンコーラス)

f:id:lur_910:20190916162133j:image

---

リハというか準備の時、最初河内さんだけ出てこなくて焦った、、いいさんが河内さんの分のギターの音出しチェックしようとギターを持った時に河内さんが登場して、仲道さんが「( ∵ )👍」ってやったら、河内さんも「( ^ω^)👍」ってやってたし、いいさんが河内さんのほっぺた叩いてた笑

その後、メンバーの間で何やる?みたいな空気になって、河内さんか仲道さん(忘れた)が✌️ってやって、そのあと✌が伝わって、2000やった!(伝わらねえ~~)

リハからお客さんもテンションmaxだし、2000とラストシーンって本編でやることが多い曲だから、わくわくしました~!(完全な私の感想ですみません)

 

・リハ終わり

河「半からよろしくお願い致します!!!!!」

 

・前半MC

「起きてますか!!!!」

昼からバチバチ(メモ:曖昧)のライブするのでよろしく的な内容。すごく短め。

 

・後半MC

優しい人が集まった時に時代は変わると思う、みたいな内容でした。(覚えてなくてすみません)

 

・優 終わり

「心配しなくていいよ!!」

---

もっともっと大きな会場でircle見たい~!わたしは広いところで見るircleが大好きだなと思いました。

 

P.S

全然関係ないんだけど、昨日の新曲のプレイバックで、手首で~ってかんじの歌詞の後に 「赤い青い春」って言ってたの、その歌詞好きすぎてもう1回聴きたい。

あと、昨日のライブのことで、あっ!このことブログに書くの忘れた!と思ったけど全部住宅関係のMCのことでした~笑