リソリソのメモ帳

リソリソのメモ帳です。音楽が好きです。

last oneman dance

ircleの活休前最後のワンマンライブが
終わりました。
そして、わたしは活休前にみる
最後のライブでした。

ircleの優しさがいっぱい詰まった
ワンマンライブで、
きっと、みんなに喜んでもらえるようにと
いろんな時期の曲を披露してくれました。
アンコールにも沢山応えてくれたね。

ircleにとっては、思いがけないワンマンライブで、
本当にやるつもりが無かったんだと思うけど、
私は、活休前に
ircleのことが好きなお客さんに囲まれて
ircleの曲を聴くことができて本当に幸せでした。

ircleはきっと人生の半分以上、
自分のことは二の次で、
いろんな町をめぐって
そこにいるみんなのことを歌と演奏で励まして。
これからは自分をいちばんに大切に、
生きてくれたらうれしいです。

どんなときもライブを盛り上げていたあなたも、
いつもircle を見守っていたあなたも、
いつもニコニコ笑顔で楽しんでいたあなたも、
みんな元気でね、生きてね。

1年前、"78歳のクラプトンが活動してる間に、
イギリスに行こう"と思って取った
2024/5/24のクラプトンロンドン公演の
チケットと航空券。
最後の大分ライブと日程がとなり同士なのは、
神様のいたずらかな?
まさか、ircle の方が先に活動休止するとは
夢にも思いませんでした。

ircleは優しい人がつくる優しい音楽。
他に代わりがいるはずもなく。

From 2016/2/20 to 2024/5/7、
私は一旦ここで栞を挟みます。
8年間ありがとうございました。