リソリソのメモ帳

リソリソのメモ帳です。音楽が好きです。

6/21 ircle Cosmic Tour 東京ファイナル

2019.6.21(fri)

ircle Cosmic Tour 東京ファイナル w/ Saucy Dog

at SHIBUYA QUATTRO


f:id:lur_910:20190625065153j:image

---

セトリ

あふれだす
ラストシーン
シャバダバ
呼吸を忘れて
ねえダーリン
ただでさえ君が
カゲロウと夏
Heaven’s city light
忘レビ
ばいばい

アンドロメダの涙
ペルセウスの涙
Enc.1 セブンティー
Enc.2 本当の事 w/ Saucy Dog

(セトリのお写真撮らせてくださった方ありがとうございます!)

 

---

1. Saucy Dog

今日緊張してる、って言ってたけど、確かに緊張してるように見えました

 

慎也さん「今日コスミックツアーってことで、俺コスミックって意味調べたんだけど、みんな知ってる?宇宙ってことなんだって!!」

(客心の中︰コズミックや…!)

 

慎「アルカラのツアーで、あれかなと思ったんですけど、最後2曲バラードやってと終わろうと思います!!ありがとうございました!!Saucy Dogでした!!!」

後ろ向いて演奏始めようとした時、

いかちゃん「あの、、この人いまアルカラって言った…www」

そのときやばって顔して土下座してた 笑

下手で河内さん見てたんだけど、

河「アルカラでいいよ!!!!」

って叫んでた

 

---

2. ircle

転換の時に、仲道さんとケイトさんがアルカラの曲を弾く (客:フゥーー!!!)

 

全然覚えてないんだけどメモ

 

「優しい人はモテるよ ○」

 

「悲しみをこう、包み込めるようなアルバムを作りました」 (うろ覚え、アルバムじゃなくてCosmic Cityの由来かもしれない)

 

「俺たちは夢を成し遂げるまで(大分に)帰りません、東京に骨をうずめる覚悟です」(うろ覚え)

 

Enc.1 セブンティーン前MC

ケイトさん「今年の1月にO-EASTで大乱闘やったりして、大分でフェスをやりたいってずっと言ってたんだけど、大分のBittsHALLという大きなところでやることが決まりました!」

 

Enc.2 本当の事

(ゆいかちゃんがタンバリンを持ってるのを見て)

河「女はいいよな」

客 wwww

 

(印刷した歌詞カード持ってる慎也さんを見て)

河「歌詞間違えてもいいから見ないで歌ってもいいかもしれん」(うろ覚え)

 

慎也さんと河内さんダイブしてた

 

「まだまだこれからもやっていきます、ircleでした!!」

 


f:id:lur_910:20190625195945j:image